村中、退職しました。

私事ではありますが、4月15日をもって退職させていただきました。

4年間とゆう短い間でしたが、自分にとっては充実した時間を過ごさせていただきました。

至らぬ点の多い私を支えていただき、皆様には大変感謝しております。

進む道は変わりますが、今後も自分なりに頑張るつもりです。皆様もお身体に気をつけて、ご活躍ください。

 

今は退職し寂しい事もあり、晴れ晴れとした気持ちまでとはいかないですが、

この会社で仕事ができてよかったな。

皆様と会えてよかったな。と思います。

このご縁を今後も大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

村中 退職R2.4 1586766175319

歯科衛生士 村中裕子