お気に入り

 

私は、出産を機に敏感肌になってしまい、肌に直接触れる物は綿100%や麻じゃないと、赤くなったりカサカサして痒くなります。

最近は、暑くなってきたので、ストールがかかせません。

なかなか思うようなストールがなかったのですが、先日ふと入った行神橋の近くにあるBonsaiというお店でみつけました。

R3.5

綿100%や麻の物他、かわいい小物があって久々にテンションが上がりました。

 

利用者様で、室内ですがステキな帽子をよく被ってみえる女性がいます。

気にいった物をずっと身につけておきたいものですね。

 

お気に入りのストールをしたり、帽子を被ったりして、もっと気楽に外出できる日が早くくるといいなぁと思います。

歯科衛生士 牛丸 亜貴子