お花たち

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調はくずされておりませんか?

今週末から少し暑さが和らぐと予報を見ましたが、まだまだ注意しないといけませんね。

先月の長雨が終わって、最近は毎朝 庭のお花を見るのが楽しみになっています。

R2.8-1-19

ひまわりは最近枯れてしまいましたが、あさがおは低い位置でかわいく咲いています。

R2.8-2-19

マリーゴールドは町内からもらったもので小さい苗でしたが、うまく根付いてきれいにお花を咲かせています。まだつぼみがあるのでこれからも増えそうな予感。

 

日中の日差しが強すぎて心配していますが、毎朝微妙に違う顔を見せてくれるお花たちに癒されています。

秋にはまた違うお花を育てます(^^♪

 

 

事務 小林