母の日🌹


5月12日は母の日でしたね。
今年も娘達から、母の日のプレゼントをもらいました。
母の日の前日、いつもはケンカばっかりして二人で
出かける事なんてない娘達が、
「友達の誕生日プレゼント買いに行ってくる❗」
と出かけました。 帰ってくると、友達のプレゼントも
買っていましたが、私へのプレゼントも選んでくれたようで、
「1日早いけど…」と言いながら、渡してくれました。
長女からは入浴剤と紅茶、次女からはチョコレートと
トトロのミニタオルをもらいました。

 自分のお小遣いから出してくれたと思うと申し訳ない気持ちでいっぱい
ですが、頑張って選んでくれた事を思うととっても嬉しいです。
毎年、母の日以降に利用者様の居室にお邪魔すると、
キレイなお花が飾られています。 息子さんや娘さんからもらった事を
笑顔で話して下さり、私まで幸せな気持ちにさせてもらえます。
今年も利用者様が笑顔でお話して下さるのが楽しみです☺️
歯科衛生士 大畑美佳